毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

2022-11-13から1日間の記事一覧

久しぶりの焼肉!

半年ぶり以上の焼肉かと、、😅 栄養たくさん摂りました❗️ 週末のランチタイムも平日と同じ料金という良心的なお店。安心してお肉の追加が出来ました😄

ゆるゆる体型•体質改善→3週間の成果

ヒップアップからスタートした体型•体質改善ですが3週間経ちました。 体型改善→今やっていること:下腹部トレも追加 - 毎日を少しでもハッピーに 折角なので体重やその他体組織の変化を記録しようかなと。タニタの体重計を引っ張り出してきて身長と年齢をセ…

塾の手続き変更→個別の授業数追加

上の子の塾を集団から個別に移したのが10月のこと。 塾の手続き変更 - 毎日を少しでもハッピーに 集団の時はほぼ通わなかったのですが(お金をドブに捨ててましたね)、個別はあっていたようで回数を増やしたいと言ってきました。 しっかり通っていますし、宿…

子供の目の下が突然腫れて大慌て

上の子のお弁当っくりがあって今日は早起き。また薄暗い。 昨夜は下の子が突然目の下に発疹が出てきて、大慌て。大きなのが複数、そのうち一つは水膨れのような感じに。 心配でしたが明日まで様子見ようと、まだ早い時間でしたが眠りにつかせました。 今朝は…