毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

塾の手続き変更→個別の授業数追加

上の子の塾を集団から個別に移したのが10月のこと。

塾の手続き変更 - 毎日を少しでもハッピーに

 

集団の時はほぼ通わなかったのですが(お金をドブに捨ててましたね😭)、個別はあっていたようで回数を増やしたいと言ってきました。

しっかり通っていますし、宿題も全部終わらせているみたい。週一から週二へ。

折角のやる気を潰したら、私、一生後悔する❗️と思うので、個別の授業数を追加してきました。(個別、高い💸、、一生懸命働かねば💦) 

 

アホアホ2人のうち、まだ上の子はやれば出来るタイプだと思っているので、ぜひ頑張ってもらいたい。そして私は下の子を底辺から引っ張り上げることに集中せねば、、😓