毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

塾を辞めたい

f:id:enimsaj2202:20220520060246j:image

薄曇り。今日は、日差しがあるかな。

 

上の子が塾を辞めたいと言ってきました。

部活との両立が大変だからと。

話し合って通う回数を減らして続けることに。

 

下の子はいつも辞めたいと言ってるけど、周りが通ってるから気になるのか、やっぱり続けるとなります。

 

2人とも学校からの宿題がほぼ無いんですよ。

下の子なんて今年は全く無いです。。

 

2人とも成績はさっぱり。

心配だ。。。