毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

イッタラ展

f:id:enimsaj2202:20240402165940j:image

文化村でイッタラ展をやってた時は見に行ったら受験に落ちるかもと思い行かず、、先月京都に行った時に見てきました😄


f:id:enimsaj2202:20240402165944j:image

かわいいなぁ 3色だけ持ってます。しか〜し、避難袋の中に入ってます、、停電した時用😅


f:id:enimsaj2202:20240402165937j:image

アアルトのフラワーベース。昔はいつでも買えると思って買っていなかったけど、借金で一文なしになった後はいつか欲しいなという憧れのフラワーベース。素敵だわ❤️

 

お土産コーナーでアアルトフラワーベースの絵葉書を買いました。これ見てお仕事頑張ります。。