毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

2人の入学準備にかかった費用トータル

f:id:enimsaj2202:20240413125144j:image

どこに行っても花壇が見応えありな季節ですね✨

 

下の子の教科書が先週送られてきました。代引きで約35,000円。入学準備にかかる出費はおそらくこれが最後。

 

2人分でトータル565,000円でした。入学準備に含めているのは以下。

■制服

■運動着関係

■教科書

■パソコン

 

制服は最低限しか購入していないので、出費が落ち着いたら、シャツの枚数を増やしたいなと思ってます。(アイロンがけを週1回にしたいなと、、😅)

でも今度は学費の支払いが始まりますね。毎月黒字になるか心配です💦