毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

受験も終わって子供たちとお出かけ(春休み)

f:id:enimsaj2202:20240402162242j:image

受験が終わってのんびり過ごしていた2月、3月。久しぶりに子供たちとも出掛けました。本当に久しぶり。

 

子供達が1番喜んだのはUSJ。2泊3日でたっぷり遊びました。受験が終わったら行こうねと約束していたので、ようやく約束を果たせました😄 どの写真も子供が写っていてアップできないですが、全部笑顔✨✨

 

私が楽しみにしていたのは京都。こちらも2泊3日で。これは子供たちというより私へのご褒美ですね😅

f:id:enimsaj2202:20240402163111j:image
f:id:enimsaj2202:20240402163114j:image
f:id:enimsaj2202:20240402163107j:image

今回は美味しいものを食べて回るのを楽しみました。北野天満宮に御守りの返納も忘れずに行ってきました⛩ 大学受験の時もお願いしに来ないと、、うちの子らの力だと神頼みも大切なので、、🥲

 

最後に夢の島熱帯植物館。2人ともゲーム三昧な毎日。無制限でやってます、、😓 でも天気が良かった先週末は、ちょっと出かけようよと連れ出しました。

f:id:enimsaj2202:20240402163933j:image
f:id:enimsaj2202:20240402163926j:image
f:id:enimsaj2202:20240402163930j:image

誰もいない広い広い芝生で気持ちがスッキリ。

 

2024年度に入り2人の入学式はすぐそこ。春休みもあとわずかです。あー、終わらないでほしい、、。こんな平和な子供たちの長期休みは次はいつあるのだろうかと、平和ボケしている毎日です😄