毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

食費記録 2月11日〜2月16日

f:id:enimsaj2202:20240218095123j:image

ここ数日より雲が減り明るい朝でした。

 

食費の記録2回目。今週は子供たちの通院が重なり、そのついでにスーパーへ寄ったり外食したりで費用が嵩みました。とはいえ、自分が思っていた以上に食費がかかっていそうです。出費をメモしておくのは面倒ですが食費の見直しにはいいタイミングだったかな、、😓

 

☆予算 20,000円

2月11日 スーパー 5,188円

2月12日 スーパー 4,196円

2月12日 スーパー 1,643円

2月13日 コンビニ 1,168円

2月14日 ドーナツ 992円

2月14日 スーパー 2,512円

2月15日 スーパー 1,194円

2月15日 外食 4,141円

2月16日 スーパー 1,854円

★合計 22,888円

 

予算オーバーで今週も貯金には回せず。。昨日実家からお米と味噌とじゃがいもが届きました。じゃがいもをフル活用で今週の副菜費用を削減です!🥔🥔🥔