毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

体型改善→4週間の成果

街中はライトアップシーズンですね✨

f:id:enimsaj2202:20221120070338j:image

 

ヒップアップを目的に体型改善を始めて4週間。先週から始めた週一計量。結果は。。

 

体型改善→今やっていること:下腹部トレも追加 - 毎日を少しでもハッピーに

ゆるゆる体型•体質改善→3週間の成果 - 毎日を少しでもハッピーに

 

〈11/20〉(11/13の数字)

体重 −0.2kg

体脂肪率 24.3%(24.6%)

筋肉量 39.7kg(40.3kg)

内蔵脂肪 3.5レベル(3.5レベル)

体内年齢 35才(36才)

 

先週も毎日サボらず頑張りました!1日も怠らず1ヶ月。ブログに記録しているから続けられているんだと思います。良い効果✨

 

【1ヶ月の変化】

•以前は力を入れても全く硬くならなかったお尻と腿の境目の肉が、神経が開通したかのように力を入れている感覚が出てきた。少し硬くもなる。

•腰周辺の背肉と横肉が明らかに減った。

•立っている時に自然とお腹に力が入るような感覚がある。

 

変化が見られて楽しくなってきました。4週間続けられたご褒美と今後のやる気のために、全身鏡とヨガ用パンツを注文しました。今週も頑張ろう。