毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

サブクス解約

U-NEXTを解約しました。見たい海外ドラマがあって夏に契約したのですが、そのドラマを見終わった後も、あるとダラダラと見てしまう時間もあり見直したいなと思っていました。一方でamazon primeは子供たちがよく見ているので残します。

 

受験が終わったら、必ず家計の見直しをしようと思っていました。早く見直しした方がいいのはわかっているんですが、今年は仕事と子供達のこと以外に時間を割いたら、子供たちが合格から遠のくのではないかと考えてしまって、、😅 塾代を把握したくないというのもありましたし。知ってしまったらパッとしない2人の成績に気持がついていかないかもと、、😓

 

解約してスッキリしました。