毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

服を買わない→8ヶ月達成して、今月は購入

昨年は家計の見直しをし、5月以降私の服は買わないことに。これはなんとか達成できました✨

 

しかし、ここ最近は変わり映えしない自分の姿に刺激が不足し、楽しくない、、、😓

 

昨日は思い切って買い物へ。やっぱり洋服を買うのは楽しいな。そして気に入った洋服を着るのはもっと楽しい✨✨

その分、ヨレヨレになったり、シミが残ってしまった服は処分しました。

 

貯金もしたいので買ってばかりはいられませんね。6月までの半年間は、もう自分の洋服は買わないことにします❗️ Fight❗️